お見舞いメールのご案内

お見舞・お祝いメール

ご利用にあたって

お願い:下記の内容を承諾された方のみ「お見舞い・お祝いメール」をお送りください。
  1. このメールは、当院に入院されています患者さんへの「お見舞い」「励まし」、または「お祝い」の利用に限定させていただきます。 従ってメールの内容がこの趣旨に反する場合や患者さんがメール受信サービスを拒否されている場合は、「お見舞い・お祝いメール」をお渡しできません。
  2. 患者さんが特定できない場合や患者さんがすでに退院されている場合も、「お見舞い・お祝いメール」はお渡しできません。
  3. 患者さんのプライバシー保護のため、お受けしました「お見舞い・お祝いメール」は2週間ほど保管した後破棄いたします。
  4. 受付締め切り時間は月曜日から金曜日の午前10時とさせていただきます。患者さまには午後3時頃に「お見舞い・お祝いメール」をお渡しします。 土曜、日曜、祝日及び年末年始等の休日は、「お見舞い・お祝いメール」をお渡しできません。また、担当職員の都合により「お見舞いメールの配達」が遅れることがあります。
  5. 営業目的のメールは削除させていただきます。

「お見舞い・お祝いメール」お届けまでの流れ

(午前10時頃)メール受信

メール内容の確認

メールの印刷

受取り患者さま確認

(午後3時頃)メールお届け

お見舞い・お祝いメール 入力フォーム

入院患者様の情報を入力してください

※印は必須項目です。

メッセージを印字する便箋について
○封筒にお入れしてお届けします。
○便箋及び封筒は当院指定のものとなります。
○お祝いメールの場合は、タイトルを「お祝い」に替えてお届けします。

便箋サンプル:さくら
便箋サンプル:さくら