お知らせ

入院患者様への面会制限について

緊急事態宣言が解除されたことを受け、入院患者様への「面会禁止」を「面会制限」へ緩和いたします。下記内容をご理解いただいたうえで、面会していただきますようご協力のほど宜しくお願いします。


面会の流れ

①マスクを着用し、少人数でお越しください。
防災センター側出入口(夜間出入口)で、検温・手指消毒を行ってください。
③37.5℃未満の場合、面会者カードに必要事項を記入してボックスに投函してください。
④面会許可証をお付けいただき、病棟へお上がりください。
面会終了後は、面会許可証を防災センター(夜間出入口)に返却していただきお帰りください。

※熱が37.5℃以上ある場合は、面会をご遠慮いただいております。


注意事項

・ご家族もしくは家族に準ずる方のご面会が可能です。
・ご家族であっても中学生以下の方の面会は原則禁止とします。
・発熱、せきなどのかぜ症状がある方の面会はご遠慮ください。
・少人数で密にならないように面会をお願いします。
・マスク着用、手指消毒、検温は必ず行ってください。
・面会許可証は常に見える位置におかけください。


今後も皆様に安心して当院を利用していただくために、引き続き感染防止対策については徹底して行ってまいりますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。


お知らせ&イベント情報一覧に戻る ▲ ページTOPへ ▲